成田のデリヘル店スタッフの女の子管理あれこれ

成田のデリヘルで働く女の子のメンタルフォローや出勤率の増加に日々頑張るスタッフのブログ

*

デリヘルで働く風俗嬢を応援したい

成田のデリヘルでも様々な理由から入店を決める女の子がいます。
お客としてならば聞くことがタブーとされるだけに気になる男性も多いかと思いますが、まず一番の理由がお金に困ってしまった。これがダントツで多いと思います。
なので男性の皆様には興味本位で『なんでこんな仕事を?』と聞きたい気持ちはわかりますが、私生活のディープなところに触れないよう察していただきたいのですよね。逆にお宅の家計はどうなっているんですか?と聞かれても答えたくないのと一緒です。
収入がいくらで家賃がいくらで、食費や生活費にはどれくらいかけていて…実際には嫁さんが管理していようが、ある分だけ使ってしまおうが関係ありませんが、人にわざわざ聞かれて話すような内容ではありませんよね。それと一緒だと思っていただければな、と思います。
それから『旦那との夜の営みが少なくて』という欲求不満の奥様を求めているお客様には大変お伝えしづらいのですが、実際にそういった理由で入店する人妻さんはほぼいないと言って間違いありませんw
それは店が作ったコンセプトですので、本気でそういう人はいません。たしかにエッチなことが好きという変態寄りの風俗嬢が在籍していることはありますがw
とまあ成田のデリヘルで働くにもそれぞれに理由があるわけです。
細かいことを挙げだすときりがなくなってしまいますが、一番に来るのが金銭的な理由からということが大きいですね。しかし他の職業でも良かったのでは?なんて思いますが、彼女たちがこの業界を選んだ理由はさておき、どうしてその店にしたのか又どういった店が働くには良いのかということを見ていきたいと思います。

デリヘルで働く風俗嬢を応援したい

成田のデリヘル店の見分け方

千葉の中でも都会とは言い難い地域ですが、辺鄙なところでもありません。しっかりと駅員さんが駐在している駅もありますし、スーパーやショッピングモールもたくさんあります。デリヘル店を見る時に何が重要かと言いますとじつは電話番号はかなり大きく関わってきます。しかし無人駅しかないような地方まで行くとよくあるのが、携帯番号しか表記のない店。これに関しては、一概に悪いとは言い切れないのです。
地方に行くと小さな店ではオーナー兼店長兼、ドライバー兼受付など一人で何役も担っているためどうしても固定電話よりも携帯の方が動きやすいということになります。固定番号から転送かければいいじゃないか、と思いますが実は結構費用がかかってしまうんです。なので一概には言えないということなんですね。
しかし、成田程度の規模の地域であれば逆に携帯電話だけの店となると怪しいw
なのでこれから成田のデリヘルで働こうと考えている女の子は固定電話をしっかりと持っている店がまず第一条件だと考えましょう。携帯だけですと働く環境が劣悪な場合もあります。待ち合わせ専門の店ならば自宅待機ということもよくあるので、あえて固定をおかないという店もありますが普通の店であれば待機所を設けているものです。
いくらヘルスサービスは個人プレーでの仕事だとしても、仕事が終わって愚痴もあれば誰かと話してストレスを発散させたいと感じるものです。しかし、普通のお仕事とは異なり女子会でべらべらと話せる内容でもありません。結果、店のスタッフに全てをぶちまけるのです。それをすることができるのが唯一待機所だと思っているといいかもしれません。
これがあるのとないのとではメンタル面で大きく違ってくるかと思います。今はそう思わないかもしれませんが、実際に働き出すといつでも話すことができるスタッフの存在はかなり大きいものだと実感することができるでしょう。

求人サイトとホームページ

成田のデリヘルで働くのであれば人気の高い店に入りたいと思いますよね。
まず求人サイトからチェックしたのであれば、お店のオフィシャルのホームページも見てみましょう。FC2などの無料サイトを公式としている店や情報サイトに飛ばされてしまうようなところは避けたほうがいいといえます。
なぜなら広告にお金をかけるほど収益がないお店だとも言えるからです。
デリヘルではお客さんを呼び込むために駅でお兄さん方を捕まえることなんてありません。インターネットでの宣伝がほとんどです。そしてネットの世界でいかに広告を出しているか、自分のサイトをよく見せようとしているかというところを見てみると良いと言えるでしょう。
どこかの街でフラッとカフェに入ろうとする時も、見た目が良さそうなところやお洒落なところは入りたいと思いますが、あまり綺麗じゃないところや小汚いところには入りたいとは思わないですよね。それと同じことです。
求人サイトでは『採用率100%』と書いてあるのに営業用のページでは『厳選の女性だけ』などと書かれていることもあります。求人でも営業でも矛盾が少ないところを選ぶようにしてみましょう。
また、『入店祝い金』や『日給保証』は鵜呑みにしないこと、これが大切です。
確かにこうしたシステムを取り入れているデリヘル店は成田にも存在します。しかし、誰でもかれでもというわけではありません。
ある一定の条件をクリアーすれば払いますというものですが、その条件がブラック企業級のものであることが多いです。店によって基準は違いますが、出勤は一ヶ月で○日以上で1日の出勤時間は7時間以上などなど。生理などもあるので1週間から10日くらいは最低でも休みはほしいと思えば、1ヶ月に20日以上は当たり前のように相当厳しいですよね。拘束時間も長ければ普通のバイトと何が違うんだろう?というくらいにガチガチなスケジューリングとなってしまいます。
また、お客さんに入る本数や本指名の数、リピーターなどの数を決められるというノルマ的なことを条件とする店もあります。また、遅刻や欠勤は一度でもしてしまえばアウト。
それを入店してすぐに慣れないお仕事でクリアするのは至難の技と言えるのです。むしろ店としては余計な支出はしたくありませんのでわざと厳しい条件を突き付けるものです。なのでこれはアテにしないほうが正解ですね。

実技講習のありなし

初めてお仕事をする風俗嬢に対して成田のデリヘルでは実技の講習をする店としないところがあります。最近ではビデオを見せるだけという店もあるようですが、個人的には信頼できるお店を見つけたのであれば実技の講習は受けることを勧めたいですね。
もちろんちゃんとお仕事のことを教えてくれるための講習をしてくれるお店に限りです。業界未経験であればやることなすこと全てが初めてです。言ってしまえばラブホテルに入ることからお金のやり取りなんて見たことも聞いたこともありませんからね、プレイ云々よりもまず男性の体の洗い方や消毒の仕方などもこういったところでちゃんと教えてくれるほうが後々安心して仕事ができるようになると思います。
また、間違った知識を正しいものに変えたり、間違ったまま覚えてしまわないようにするためでもあります。
真面目なお店ではスタッフも必死ですので、絶対に下手なことはしません。ここで本当に無理やり挿入しようとしてくる風俗スタッフはいないはずなんです、そういうお客さんもいるけれどと口では説明してもそこを実技で力任せにやることもありません。
ビデオなどを見せられるだけでもいいですが、それだけだと知識が不十分で終わることが多いのです。だからこそ安心して講習も受けられるようなデリヘル店を成田でも探すことが大切なんですね。
信頼できる風俗スタッフがいると働く上でも安心できると実感することになります。内緒で働こうと考えているならメンタル的にも思っているよりきついはずですから、グチの一つでもこぼせないようなスタッフばかりの店はすぐにでもやめてしまいましょうw

店もスタッフも信頼できる実績と安心感のある店が多数あります。
成田のデリヘルでランキングで人気の高い店で有意義な使い方ができます。

公開日:
最終更新日:2016/11/14